Day template


[ HOME ]

2014/11/02 (日)

日々

コミティア原稿やばいんですけど。思いつかないものは思いつかないしできないものはできないんだよ!!(いきなり興奮する患者)というか今日は横になってネタ出しをしていたら気がついたら寝ちゃってたっていうね…。ヘンな汗出たね…。


【アニメ感想】

ソードアート・オンラインII
エクスキャリバー奪還ミッション完結編。霜の巨人vsマイティーソーが飯塚昭三vs玄田哲章でちょっとお得感あるよ。というかまさか北欧神話(古エッダのスリュムの歌)まんまやるとは…。ロキは?ロキは出ないの?(出ません)というかこのネタパズドラのトールでも使われてるんだよな…。そんな有名なエピソードなんだろか?あ、本編はなんかボーナストラック的なお話で特にこれと言って感想無いんですけど「棺姫のチャイカ」といい最近は90年代のファンタジーノベルが復権してるようなそんな印象…。

蟲師 続章
影踏みで逢魔が時に引きずり込まれてしまう神隠しエピソード。おじいさんとおばあさんがメインって珍しい様な。まあなんか雰囲気で良い感じの短編になってる気はしますね。しかし今回のシリーズはギンコさん完全に狂言回しやな…。

23:02

[ HOME ]