Day template


[ HOME ]

2014/10/29 (水)

日々

さあて10月も終わりかけなのでそろそろコピー用紙を出そうと思う!(遅えよ!!)なあにタカラトミーの14日間マンガ家コースさえあれば2週間で…!(だめそうだ)


【アニメ感想】

ガンダムビルドファイターズトライ
デートを通じてセカイくんがガンダムファイトに造詣を深めたりホシノ先輩が新しいガンプラに対してインスピレーションを得たりするお話。相変わらず少年マンガ的なキャラ立てたけどこのアニメには合ってる感じですねえ。というかアバンタイトルでのガンプラバトル出場チームチラ見せシーンで既にお腹いっぱいなんですが。水中で無敵チームのイロモノ感すごい。3人チームだと3倍イロモノ感あふるる…。というかお台場の等身大ガンダムがアニメに登場しててガンダムがアニメと現実を行ったり来たりしてるようですがこれは…?なんかすごい時代よね。あとどうでもいいけどヤスの声がチャイカでダメだった。声のバリエーション割とあるな安済知佳

ヤマノススメ セカンドシーズン
谷川岳登山へ向けて前準備したりするお話。前回と前々回のエピソードから15分ずつ上手いこと繋げてる感じで好感持てますね。高所恐怖症のあおいをロープウェイに乗せるのはAチームのコングみたいな感じでいいんじゃないかしら?(よくねえ)あとここなちゃんが想像した楓さん宅がアイスキングの自宅みたくなってて笑った。まあなんか順当な構成で。あ、OPとED変わってましたけど。正直前の方が良かったけどまああれ良すぎだからなあ…。そいや新キャラ追加されるんだっけ。このタイミングで…?

22:49

[ HOME ]