Day template


[ HOME ]

2014/10/22 (水)

日々

アニメの感想ぐらいで。平日はどうにも時間取れなくてコミティアの事考えてられない感じですがまー考えたからといっていいネタ浮かぶわけでも無いのでべつにいっか!!(よくねえー)


【アニメ感想】

ガンダムビルドファイターズトライ
メガネ君がバトル部に入ってきて早速練習試合の巻。ギャン子は出オチ感すごいけどそれなりに上手くまとまってて面白かったです。ギャン子の中途半端なバランス良いな。その辺もRジャジャっぽいというか。まあネオジオンのMS(MAも)はヘンなバランスではあると思うけど(ひどい)。というか3人チーム戦でいきなり黒い三連星のジェットストリームアタックやっちゃってますが。あとはガザの嵐隊ぐらいしか…(微妙)。しかしセカイくん一人Gガンやな…。いや良いんだけど。もはや「ギアナ」って単語だけで噴ける。あはは。

ヤマノススメ セカンドシーズン
今回はかえでさんメイン回で。かえでさんの若い頃のお話だったですよ。若さ…。若さってなんだ?(…。)ソロプレイヤーのかえでさんを心配してくれた同級生との想い出がどうとかって構成だったですけど。なんで死んじゃった人みたいな扱いになってるの…。声が牧野由依(青チャイカ)なので余計死んじゃった感あるよ…。というか今回あおいひなたここな登場しませんでしたね。そういう構成アリよね。

22:47

[ HOME ]