Day template


[ HOME ]

2014/10/21 (火)

Nipples at the Met


メトロポリタン美術館で見つけた乳首。

Dwarf Car Promotions | Ernie Adams Official Site


えっと、小人カーだそうです。

The Bézier Game


illustratorのペンツールでゲーム。使い方習うのにいいかも?

Stark Raving Cat ― Catnip Joints, Cat Toys, Cat Lover Gifts


猫グッズいろいろやね。

Brett Gundlock - El Pueblo


ドキュメンタリー写真…。

Nación Rotonda


スペインの田舎、15年間の移り変わりとか。

日々

ちょっと疲れ気味なのでアニメの感想ぐらいで。あ、コミティアの案内届きました。うちは「し45a」です。売り物は…あるんでしょうか?(作れよ!!)


【アニメ感想】

魔弾の王と戦姫
領土を守る大作戦の巻。銀英伝みたいな事をやりたいのかな…?と思わないでもないですけど。なんか色々ゲーム脳というか。死人を台車で運んだりしてる描写入れてるのはいいんだけど。肝心のとこがマンガマンガしすぎてて色々説得力無い感じですよ。主人公ナチュラルに3Wayショット撃ってるし。全段命中するし。コンバットのドイツ兵じゃないんだから…。というか戸松戦姫のスーパー能力あれば3000人ぐらい皆殺しに出来ると思うんだけど。それじゃクソゲーすぎるか(…。)正義の味方vs悪者とゆー分かりやすい構図なんだからもっと直球勝負で良いと思うんだけどなあ…。

異能バトルは日常系のなかで
主人公のアニオタ友人とスタープラチナ子ちゃんの中二病こじらせお兄さんが登場したけど。登場しただけかい!みたいな感じの投げっぱなし演出でしたよなんだこれ…?TRIGGERってアタマ使ってアニメ作れない人たち多すぎる…。いや右脳しか使ってないと言うべきなのか。なんか色々「できない」人が演出やったりコンテ描いたりしてる印象受けますねこれ。キャラ推しでもないし。色々とフワフワしててピントの定まらないアニメだ。キルラキルの小ネタ入れてる場合なのか。もういっそ纏流子が転校してこいよ!と思わないでもない(思うなよ)。

21:00

[ HOME ]