Day template


[ HOME ]

2014/10/17 (金)

日々

お腹空いたんで大量にごはん食べたらお腹が痛いのでもう寝ます。自由すぎるかな?フフ…。


【アニメ感想】

デンキ街の本屋さん
クリスマスイベントからお正月イベントまでやってて季節感ガン無視ですごいというか。とらのあなって美少女ゲーム売ってたっけ?アレ?(だからとらのあなじゃねえっつの!)しかし今回中身がなんもなくてすごいですな。いろんな意味で同人誌みたいなアニメだ…。見てて疲れないけど。もうちょっと刺激が欲しい様な気もしますね。現状声優だよりですぞー。滅びますぞー! このままではオタク業界が滅んでしまいますぞー!(うるさいよ!)あとどうでもいいけど「うまのほね」なんだからもっとMLPをネタにすべきじゃね?(…。)

SHIROBAKO
4話にして既に前日納品でありこのままではヤシガニ!みたいな状況に至るまでの色々を分かりやすく説明しつつ最後はファンタジーで落とししててアニメ業界って夢があるね!(白目)でもこれすごい面白い気がします。誰向けアニメなのかさっぱりわかんないけど。あはは。とりあえずキャラ名の元ネタがうっすら分かるというか変名の意味ねえー!ポップチェイサーのエンドクレジットみたくなってるんですけどなにこれ?アハハ。まあ極端に内輪ネタに走ってるわけでもないし。お話になってるあたりは上手いというか。アニメの見方を教えてくれる教材アニメなのかもなー…。みたいな。

23:01

[ HOME ]