Day template


[ HOME ]

2014/10/12 (日)

Armadillow - The Original Cuddle Pillow


添い寝用うでまくらやて。

EDWARD GOREY'S ELEPHANT HOUSE


エドワードゴーリーTumblrとか。

フィギュア王国


えっと、魔改造モデラーの人。サイト移設してたんですね。

Ted Sabarese Photography - Advertising, Editorial, Fine Art, Motion


ファインアート…。

Dangerous Roads Of The World


危険な道。

見逃しサポートでもっと楽しみやすく! 2014年秋(10月)のアニメ新番組


ちょっとメモ。結構見逃してるな…。

関連:SUBARU「放課後のプレアデス」サイクルジャージ・ランキャンペーン

日々

今日はなんとなく買い物兼ねて街をブラブラしてたんですが。久しぶりに微妙な気分になってみるかな。と思ってヴィレッジヴァンガードを覗いて微妙な気分になりましたよ。吉田戦車のマンガか俺は。しかしCD売ってねえ事山の如しで困るなー。MP3は金出して買う気になれないのじゃよ(…。)


【アニメ感想】

ソードアート・オンラインII
シノン視点で総集編みたいだっけどあんまり総集編でもないというかこれまでのあらすじでもないというかプロモみたいな作りでしたね今回。なので特筆すべき事はないのですが。お話のボリューム的に12話だとちょっと多かった気もしますねー。で次回から別シリーズやるんです?視聴者が知ってる前提で予告打たれてもな…。まあググればいいんですけどコックリさんが(…。)

21:21

[ HOME ]