Day template


[ HOME ]

2014/10/07 (火)

Convention coverage report of Kraken Con 2014!


オークランドのアニメコンベンションレポだそうですにゃ。

関連:KrakenCon 2014 - an album on Flickr

KeyPop.net Home of Custom Cherry MX Keycaps


キーボート装飾アイテムですわ。

関連:TechKeys

Streetview Stereographic


ストリートビューと360°パノラマ写真のマッチアップ。だよ。

関連:Little Planets by Andrew Bodrov / 360pano.eu

jeff faerber: paintings, drawings, and other work


イラストレーション…。

iPad画面に線を引けるペン&定規「Adobe Ink & Slide」、2万2800円で国内販売 -INTERNET Watch


ちょっとメモれす。

日々

アニメの感想ぐらいで。なんか首が痛くてどうにも。


【アニメ感想】

魔弾の王と戦姫
新番組。日本ファルコム的というかファイヤーエンブレム的というか異世界ファンタジーって必ずラインナップに入ってるのはなんでなんだろ?とか思いつつなんとなく見てみました。監督佐藤竜雄なんですねこれ。それっぽい…かなあ?なんか色々ご都合的な話運びだったけどまあ異世界ファンタジーだからこんなもんかなー…ぐらいのユルい気持ちで。決してヒロイックファンタジーではないあたりがポイントなんだろな。可もなく不可もなくという感じの1話なのでなんとも言えない感じ。椛島洋介のキャラ絵悪くないんだけど配色が悪いのか妙に古く感じてしまうな。おっぱいアニメとして見てりゃ良いのかな…。

異能バトルは日常系のなかで
新番組。TRIGGERなんですねこれ。文芸部のみなさんが謎の力を手に入れてどうとかってラノベらしいけど。日常「系」ってなんだろな…。とりあえず設定というかキャラ紹介みたいな1話でしたけどそれなりにテンポ良くて見れる感じではありますね。中身はあんまり無いけど。あはは。まあなんとなく見てみようかなとは。あーEDかとふくなんですな。

21:54

[ HOME ]