Day template


[ HOME ]

2014/10/05 (日)

Search Animated GIFs on the Web - Giphy


GIFアニメ検索。だって。

Scroguard | Less Worry. More Fun.


コンドームと合わせて使うパンツだそうあるよ。

AmpWom | Pictures of women with amputations


アンピュティ写真収集ブログだそうです。

Prop Store – Ultimate Movie Collectables


映画プロップ販売サイトやて。

日々

台風来てますねー。今日中に過ぎ去って欲しいなあ。明日がコミケだったらなあ…(コミケの力を過信しすぎだ)。何気にTV点けたら台風情報流れてたけど。「今年度最強の台風」とか言ってて中学生の日本語みたいだと思いました。そのうちニューステロップ全部2chスレタイみたいになると思う。あ、今更なんですが宇宙ショーへようこそを見ました。インクがかわいかったです。というか今の技術(?)で21エモンとかモジャ公とかリメイクしたら普通に面白いんではないかしら元が面白いから。まーそんな誰でも思いつくことやらないって事はやらないなりの理由があるんでしょうけど。


【アニメ感想】

ソードアート・オンラインII
解決編。なんだかよく分からないけどデスガンの罪状についてとかあんまりシビアな話にはならないんですね。さらばうすしおたらこ。エピローグはシノンのトラウマ克服編みたくなってたけど。バケツに空き缶がセッティングされている時点でギャグなのでもうちょっと真面目にやってほしいと思いました。まあいいんだけど。あとアスナとリズにも合わせてたけど。実に空気が重いぜ…。予告?みたいなのが特別編?みたいなの放送?する?見たいなアレだったんですけど。続くのかな?ああこれか。なんかズルズルやるのね。

20:04

[ HOME ]