Day template


[ HOME ]

2014/10/04 (土)

Convention coverage report of Anime Weekend Atlanta 2014!


AWA2014のレポだそうですにゃ。

関連:Anime Weekend Atlanta 2014 - an album on Flickr

Cojín Molón: el cojín que se enciende con solo tocarlo


発光まくら。どうなんやろ?

【タイ映画ライブラリー】


タイで撮影された映画などの紹介サイトとか。

Jocelyn Allen


ファインアート…。

vincent j musi photographs


動物の写真とか。

Vocaroo | Online voice recorder


録音共有サービス。ちょっとメモだよ。

Zentai Fancy Dress


ファンシー全身タイツショップやて。そろそろハロウィンやね。

The Official Store of Hot Shots Calendar


ミリタリーお姉ちゃんカレンダー。

Marc Giai-Miniet


画家…。

日々

10月入ってもう4日か…。うええ…。さっきコミティア準備会から受付完了のメール届いたんですけど。同じ内容のメールが2通来たよ。プレッシャーかけてきたな…。うええ…。


【アニメ感想】

ガンダム Gのレコンギスタ
新番組。なんかおもくそキングゲイナーやターンAガンダム寄りでガンダムっぽくなかった様な気もするけどまあ。テンポ速くて思ったよりわかりにくい感じだったので1話と2話まとめて放送したのは正解なのかも。富野節は富野節なんだけどなんかフワフワした印象受けますね。キャラ声が若いからかな?導入としては不親切であんまり良い構成ではないと思うけどまあこれはこれで富野アニメかなー。というか演出や絵作りがいちいち昔のアニメみたいな事になっててその辺はちょっと面白いですね。なんだかんだでリックディアスやらゴッグやらモビルカプルやらちらっと登場してGセルフが月光蝶のポースなのでなんだかんだでガンダム作る気になってるっぽいのでその辺は楽しみかも。もう最終回で全員殺してくれてもいいぞ!(…。)

selector spread WIXOSS
新番組。新番組というか2期目だけど。るう子とひっとえー立ち直ったかな?と見せかけて未だに引きずってるとかそういう。イオナさんのマイペースっぷりは救い。というか今回いきなりアホの子と新井さっとみーコンビ絡んできましたね。この二人だけ別次元のキャラみたいな事になってますが。いいけど。OP見た感じ新キャラも色々出てくるんですね。まあなんか楽しみではあるけど。カードバトルそっちのけでじめじめしたお話にならないといいな。あとあきらっきーは予告で既にお腹いっぱいなんですが。あはは。

21:46

[ HOME ]