Day template


[ HOME ]

2014/09/23 (火)

Theo Cottle. Music and Club Photography


ファインアート…。

Shittens - disposable, mitten-shaped wet wipes


おしり拭き手袋やて。

Collection: Jizai Okimono - Articulated iron figures of animals


自在置物とか。

Dogs Of The World


世界の犬図鑑とか。

日々

今日はなにもしてないのに疲れた…。多分原因はビーフジャーキー噛んでたから(ひ弱か!)あ、ダリオ・アルジェントのわたしは目撃者を見たんですけど。ヒロイン(?)が濡れ場で服脱ぐシーンでマジックテープをはがすタイプのオシャレ服だったので笑ってしまった。そんな感想。これ「犯罪を犯す人間は遺伝的に決まっている」ってネタなんですけど(リンク先でも触れられてるけど)。最近また脳の傍辺縁系がどうとかって生来性犯人説を目にしますね。しないか。あー米 シリアで空爆始めるとかで。なんとなくVICEニュースのThe Spread of the Caliphate: The Islamic State を張ってみたり(日本語字幕あるので)。


【アニメ感想】

ひめゴト
ヒメくんが女子更衣室を覗こうとしている男子生徒を注意したら逆ギレされて「やべーぞレイプだ!」みたいな事になってましたよ。当然助けない生徒会メンバーにヒメくんが怒った!桐島部活止めるってよ!(誰だよ!)いちおう最終回前なので前後編構成なんですね。まあ、オチとかは別にいいです(…。)

人生
ミスコン潜入編続き。でも潜り込むのはいくみなのでアンダーカバーっていうかアンダーバカーな感じになってましたよ。うん、わかってた。というかミスコン審査用に素材撮影にスライムが投入されたりなんだかよく分からないサービスカットがなんだかよく分からない感じに投入されててなんだかよく分からない空気が。まあいいんですけど(笑顔)。あとなんかいくみのピンチを全段の質問を踏まえたコガネンが救っててなんか笑った。んで最終的に生徒会長が乗り込んできて直接対決みたいな事になってましたけど。このグダグダ感…!まあこれはこれで盛り上がってる様な。気が。しますか?(聞かれても)

21:29

[ HOME ]