Day template


[ HOME ]

2014/09/22 (月)

The Machete Project


マチェーテの多様性について。

adrien broom photography


ファインアート…。

The Rapunzel Long Hair Archive


ロングヘアについてのアーカイブサイトとか。

Форум судебных медиков России


ロシアの法医学forumだそうです。サイト内をGoogle画像検索で。

Gibbs Sports Amphibians


水陸両用バギーやて。海底鬼岩城…。

日々

エボラchanカルトこわいですね。こういうネタにも黒人差別が源流にあるって事を忘れてはいけないと思うんですよねしまったアイヌ忘れたー!(金子快之市議禁止)


【アニメ感想】

さばげぶっ!
最終回。特にどうしたって感じでもないノリで最終回でしたよ。まあこれまで登場したゲストキャラが再登場したりそれっぽくはあったけど。西部警察の車両を割と忠実に描いててちょっと面白かったです。しかし未知のウイルスに感染ってエボラ流行ってる今時微妙なネタではあるなー…。まあこのアニメっぽいけど。まあなんかのほほんと見れて楽しかったです。一発ネタを続けてるとどーしてもナンセンスギャグになってしまうんですがキャラ絵がかわいいので何とかなってる感じですねえ。というか映画ネタ盛り込みすぎだろ…!いやいいんですけども。

キャプテン・アース
最終回。なんか色々グダグダだったけどアルドノアゼロ(一期)の最終回を見た後ではそれなりに最終回っぽい気がしてしまうけどだまされてはいけない!(…。)というか25話使っといてこの有様なのかと。一番ダメなのはたてぶえランドセルちゃんの登場シーンの少なさですがまあそれはいい。よくない。うーん…これロボットアニメじゃかうて学園ミステリーとかだったらまだ普通に見れたのかもと思うことはあるのですが。企画段階でロボットアニメって断っとかないと誰も興味ないって事もあるんだろうなあ…。とかそんな事をボンヤリ思いました。なんか色々惜しい感じ。石野聡のキャラ絵は90年代っぽくて割と好きなんだけどな。

アカメが斬る!
新入り2人のキャラ紹介編。スサノオさんがドラえもんみたいな事になってて笑った。このアニメメリハリつけるの上手いな。まあメリハリつけないと割とフツーの話運びではあるんだけど。あともう一人のチェルシーって人は変身能力があるとかそういう感じのアレでしたよ。とりあえず入浴シーン担当が増えるのは好ましいと言える(…。)そいやこれ2クール目突入だけど割と静かな折り返し点ですね。この辺でもう一人死ぬとかではないんだ。いやレギュラーキャラ殺せば盛り上がるってもんでもないけど。例:アルドノアゼロ(一期)の最終回(例えが悪いよ!)

23:31

[ HOME ]