Day template


[ HOME ]

2014/09/16 (火)

日々

なんとなくSleipnir 4に乗り換え中。Sleipnir1.67をSetBrowserExで標準のブラウザに設定したんですが。なんかSleipnir4を標準のブラウザに設定出来ないのでまあいいかと思ってたんですがRegister Firefox Portableで設定したらいけたので。多分Sleipnir4がインストローラー版だったら規定のプラグラムにSleipnir4が有るんだろうけど。zip版なので。SetBrowserEx側でSleipnir4を標準のブラウザに設定出来ないのはなんでなのかよく分からないのですが。まあ「IE」へのパッチ提供は2016年1月から最新版のみらしいし。まあ先の話なんですけど。現状でもトライデント(IE10)じゃ流石に固まる事が多くて。まあ10個も20個もタブ開いてりゃ…って感じなんですけど。とりあえず挙動をSleipnir1.67っぽくして様子見中。まあ流石にSleipnir1.67に出来てSleipnir4出来ないことも少なくなってるのであとは俺の慣れの問題かなーと。とりあえずCreate Linkぐらいは入れてやる気を見せた!(…。)


【アニメ感想】

ひめゴト
みんなで風紀委員長の家に遊びに行ってよいではないかよいではないかみたいなお話。いやお話じゃなくて単なるシチュエーションかこれ。和服着せるんだったらもうちょっとなんかあっても良いような気がするんですけど。その「なんか」が難しいよねこういうの。何も足さない。何も引かない。…のがいいのかな?(微妙)

人生
生徒会長の不正を暴くためにミスコンへ侵入大作戦開始よキョン!みたいな導入でしたけど。なんでそこで体育会系を送り込む事になるのか。鉄砲玉扱い?一応学園モノっぽい流れではあるけど。いきなり部室でパジャマパーティー始めちゃったりと相変わらずよく分からないテイストですな。一人パジャマすら着てないし(…。)いくみを中心に据えると上手く転がる感じですねこれ。楽しい。

22:43

[ HOME ]