Day template


[ HOME ]

2014/09/06 (土)

日々

休みなのにあんまり休めない感じ。そいや今日KantaiConだっけ?艦これのコスプレイヤー居るんだろうな。そういうのわかっちゃう(…。)あー、最近机に座ってる時間があんま無くて必然的にネットに繋げてる時間が短くなってるんですけどあんまそう思われてないっぽいのはなんでなのかしら?まあいいんですけど。空いた時間にちょこちょこ更新出来るようにSurface3買うか一瞬迷ったけどCore Mプロセッサが発表になったので今は買い時じゃない(魔法の呪文)。そいや買い物と言えばWindows PC側にもなんかお絵描きツールをインストールしてみようかなと思って CLIP STUDIOを店頭で触ってきたんですが。わけがわからないよ。これ絶対手で描いた方が早いよ。


【アニメ感想】

東京ESP
悪のESPガールズが白い少女が通う学校に攻めてきて少年エースのマンガはこんなんばっかだな。みたいな。というか本編はともかく今回作画が割とガチャポコだったのでなんかフツーにコントみたいですよ。色々勿体ない様なそうでもない様な。お話の展開が普通にヒーローモノなのがちょっと気になるなあ…。X-MENをやりたいのかなあ…。

20:43

[ HOME ]