Day template


[ HOME ]

2014/09/05 (金)

日々

相変わらず疲れ気味というか体調悪いままなんですが土日は休めるので休もうと思います。ガクリ。


from:中の人さん
実写版ルパンのルパン役はなかなか頑張ってますね。口元の感じに演技力と努力を感じます。あとは少し剃り込みを入れればもっといい感じになった気がしますね。
しか〜し!
私の中では実写ならルパンはニコラス・ケイジかモト冬樹以外在りません。次元はクリント・イーストウッド、不二子は藤原紀香、そして何より銭形のとっつぁんは地球上でトミー・リー・ジョーンズ以外はあり得ません。(年齢は無視かよ!)
五右衛門はまぁ誰でもいいや、セリフ殆ど無いし。
カリオストロ伯爵ならゲイリー・オールドマンか麻生太郎をお薦めします(いや、薦められても・・・)
クラリスはまぁ子役時代のナタリー・ポートマンとか。(だから年齢が無理だっての!)

ああ、脳内キャスティングの夜は更ける。(仕事しろ!)


中の人さんどもー。コミティアではどうもでしたー。実写ルパン観に行かれましたか?念力珍作戦じゃない方(そっち映画館でかかってねえよ)。自分はどっかのフランス人がコスプレして撮った動画の印象が強いですね実写ルパン。まー月曜ドラマランド世代なのでどんなキャスティングだろうが今更びくともしないのですが。映画としては面白いのかなー?というか邦画は予告の作りが色々微妙な気が。オチがおすぎでないとどういも収まりが(お前だけだ)。


【アニメ感想】

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
今度はロコドルフェスタとやらに出場するとかって流れでその為にみんなで一曲作るお話。U.M.U AWARD的ななにかなんだろうか…?曲作りも4人がそれぞれ役割分担してる感じの構成で色々と毒がないというか優等生的な作りでなんかこう…真面目か!!みたいなツッコミを入れたくなる風なんですけどまあこれはこれで。かにゃこの友達視点入れるのは良いバランスよね。それはそうとそのままEDまで持って行っても良かったんじゃ…?って気はしなくもないないけど。この場合出し惜しみした方が良いのかな。

23:53

[ HOME ]