Day template


[ HOME ]

2014/09/02 (火)

日々

微妙に体調悪いんだけどこれデング熱じゃないだろな。なんか顔が赤くなって鼻が伸びてくるんですが(そんな病気じゃねえよ!っていうかテング熱じゃねえよ!)というかエボラといいデング熱といい流行ってますね。ウイルスだけに!(…。)あと「プリパラ」のゲーム中での機械を使用した連打についてのお願いとご注意笑った。アウトランのギアガチャ思い出した。ハイパーオリンピックでもいいけど。古いねどーも。


【アニメ感想】

ひめゴト
ヒメくんがミスコンに出場して優勝するお話。なんだろうこの男の娘全肯定アニメ。まあそうじゃないと成り立たないけど。サポーター…そういうのもあるのか。まあコツカケでもイヤだが。あとどうでもいいけどこのアニメどこからがOPなのかわかりにくいな。

人生
美術部の隣のオカルト研究会を対峙しに行くお話。理系ちゃんがサクッと催眠術にかかって好きな人を告白されそうになってましたけど。あ、告白じゃなくて自白か。なんかちょいちょいラブコメ的な様相を入れてくるのは良いんですけどヒロインならそれなりの扱いをしてあげればいいのにな。とは思う。というか今回も話のが流れが良く分からない感じでしたね。小ネタを繋げるのは良いんだけどトータルで何やってるのかよく分からないアニメな様な。次回は生徒会と戦うんですかしら?というかこのアニメ人生相談を上手く使って物事を解決するとかそういうアレではないのがなんかちょっと。

21:33

[ HOME ]