Day template


[ HOME ]

2014/08/29 (金)

日々

オワーコミティアの準備しないと。水曜日に入稿するとコミティアまで待ったなしだな…。じゃあ月曜日に入稿すれば良かったんじゃないかって?ヒューッ!(…。)というか流石に入稿してからのイベント開催までの間隔が短すぎでペーパー作りにくいよ。むしろペーパーで描くような内容を入稿しちゃった気がするよ(…。)ああそうだサークルチェックもしないと…。


【アニメ感想】

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
魚心くんが1日駅長やるとかそういうイベントの中でミライさんが高熱を出して倒れたのでがんばれなにゃこの巻。魚心くんの服は駅長っていうか車掌さんの様ね鉄郎…(誰だよ)。冒頭の「なんでロコドルに選ばれたのか?」って質問に対するミライさんのアンサーが「運命」だった理由がちゃんとBパートで集束してて構成としては悪くないんだけど。あんまりきっちりやられてもそれはそれで真面目か!みたいな感じになりますねこれ。まー萌えアニメではないのかもですけど。

23:11

[ HOME ]