Day template


[ HOME ]

2014/08/26 (火)

日々

えーと一応明日入稿なんですけど。TVの天気予報で気象予報士の言う「大気の状態が不安定です」ってコメントに「うちの同人誌の台割りの方が不安定だよ!」ってツッコミを入れるぐらいアレです。グッドラック!(自分で言う)


【アニメ感想】

ひめゴト
ヒメくんがブラジャーを買いに行くお話。世の中には男性用ブラジャーも売っていると聞くが。別にそういうネタでもなったのでストレート以外投げてこないアニメでなかなかに剛Q超児イッキマンだな(何言ってんだお前?)そいやアルベルティーナ壁サークル先生は貧乳なんだっけ?そキャラ立てやってたっけ?この手のアニメは初見のインパクトあるけど細部の印象が残らないアニメではあるのかも。

人生
文化祭前なので第二新聞部の出し物をひねり出してこいとハルヒ部長からの命が下ったのでひねり出したらなんか変なのが出てきた!みたいなお話。あの美術部の人ようやくレギュラーになったのか。というか芸術は爆発系の人でびっくりした。今時そんなキャラ立てって…。まあいいんですけど。それよりビジュアルが髪の毛ピンクでどっかで見たキャラすぎるよ…。あと敵役として生徒会長っぽい人が出てきて文化祭前に盛り上がってきたような感じでした。でも1番盛り上がったのは小林ゆうだな。あはは。今回みたいな噛み合ってない会話アニメは良い感じですね。爆発とかいらんねん…。

22:35

[ HOME ]