Day template


[ HOME ]

2014/08/22 (金)

日々

アニメの感想ぐらいで。土日はがんばりたいですね。…何かを!(…。)


【アニメ感想】

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
今回は魚心くんの中の人マーク2ことみらいちゃんメイン回というか。なんかフツーに水瀬いのりキャラだなあ…。とか思ったり思わなかったですけどまあこれはこれで。なんとなく精神論で話進めてる気がしないでもないけどまあアイドルってそういうとこあるのかも。よく知りませんが。というか魚心くんに入ってるときの体操着みたいなのってフツー下着だったのか…!うおうおう!(おちつけ)それはそうと全国の【ろこどる】が踊ってみたって。何が起きてるんです…?

21:17

[ HOME ]