Day template


[ HOME ]

2014/08/20 (水)

日々

女児に食事強要 保育士逮捕ってこれ「原稿やれって言ってんだよ!」といって原稿むりやり描かせたら強要で逮捕されちゃうんですかね?「原稿を描かなければという気持ちが強くなってしまった」「うそをつくな」


【アニメ感想】

魔法少女大戦
熊本魔法少女編完!ひたすら勝平に説得されるだけの人生だった。なんだかなあ…。西尾維新とかが脚本やればはまるんでは?となんとなく思った。そして次回は京都の魔法少女なのか。いなりこんこん!(それ違う人や)

ヤマノススメ セカンドシーズン
山なのに水着回というなんだかよく分からないアレでしたけど。山と言えば川ですよ(…。)吾妻峡でセクシー水着を揃えて泳ぐお話。なんか視聴者が泳がされてるかのような焦らしっぷりでしたけど。というかこれWAVEが商品化する場合“ビーチ”クイーンじゃないんじゃ…?(そんな心配しなくていい)しかしセクシー水着の結論がスクール水着ってどうなのか。間違ってないけど間違ってる気がしますよ。しかし、誰にも正解は出せないのだった(完)

22:58

[ HOME ]