Day template


[ HOME ]

2014/08/19 (火)

日々

アニメの感想ぐらいで。なんかまた暑くてどうにも。


from:中の人さん
宿題は終わりましたか?
印刷を考えると始業式に提出じゃ間に合わないのが辛いところですよね。
ところで、まいんちゃん写真集発売と聞いて、地雷の写真集かと思いました。
このクレイモアの表面の湾曲が美しいねぇ、とか若さ溢れる元気な跳躍地雷とか、夕陽が射すノルマンディーのビーチに埋もれる対戦車地雷とか。
あと、地雷って検索したら“地雷はヨドバシ”ってのが表示されてちょっと怖いです。


中の人さんどもー。というか宿題の前に夏休みがないんですけども。まあコピー本なら当日朝までも間に合うんですが(間に合ってねえ)。まあなんとか。まいんちゃん初グラビア写真集ってこれですか。これまいんさんや…!ピチレモンDX オシャレでかんたん はじめての手づくりお菓子も発売だそうですよ(そんな情報いらん)。自分も「地雷」検索してみたら「アマゾンカンボジア 地雷‎」とかって文字列が。お急ぎ便なら当日、翌日お届け可能。 アマゾン配送商品は通常配送無料。うむ、ISISも安心だ。いや連中地雷なんかまだるっこしくて使ってない印象ありますが。


【アニメ感想】

ひめゴト
水泳部のお手伝いで水着回というかスク水回だったけど水泳部どこ行ったー!みたいな感じのアレでしたよ。こうしてみると萌えアニメの30分って5分縮めてもあんま印象変わらない気がしますね。構成上手いんだけど。上手すぎで逆になにか妙なパラダイムシフトが生まれてきちゃってる感じ。これ以上はいけねえこれいじょうはいけねえ。あと折角だから乳首には作画リソースの9割を注ぎ込むべきだと思いましたおわり。

人生
なんかまたコガネン推してくるな。というかコガネンの中の人が大概アレな感じの人でなんというか…。そもそもお悩み相談BOX燃やした犯人見つけるんでは?と思ってたら犯人見つけちゃっててなんだこのオチ?みたいな謎な流れが。…前からそうだっけ?なんかいきなり日常系を吹き飛ばしてる感が。マッドサイエンティストって便利な職業すぎる…。というか何気に声芸アニメになってる気がするんですけどこれ。個人的にはイイ声の人より体育会系ちゃんの声が兎角さんになってるあたりがヒットでした。だれにも触れさせない…!

21:48

[ HOME ]