Day template


[ HOME ]

2014/08/16 (土)

日々

お盆休みは部屋でずっと原稿やってるんですけど。なんか単純作業みたいな感じになっててあんまり良くないなあ…。とりあえずは手を動かしてる感じなんですが。うーん。作業進めば明日コミケ行けるかなー?と思ってたんですけど。以下略。きっとあのコミケは酸っぱいんだ…(あってる)。


【アニメ感想】

東京ESP
タンカーを東京タワーにぶん投げられて正義エスパーチームが敗北を感じたりするお話。動機付け回みたいな感じなんですけどこっちの方が上手いことまとまってる感じがしますね。一回負けて再起狙うのは王道だなー。とかそんな。あと強化要員にパンダの老師が出てきたけど。呪泉郷の熊猫溺泉に落っこちちゃったのか?つか声が井上和彦なんですけど。キャラ立てがエキセントリックなので真面目に見て良いものかどうか迷うなこのノリ…。

17:36

[ HOME ]