Day template


[ HOME ]

2014/08/15 (金)

日々

今日はコミケ初日と終戦記念日なんですね。合わせて8月ジャーナリズム的なおもしろい記事を書けばいいとおもう。終戦69年目なんだし。って69年目ってエエエ…。もはや昭和ではない(そうですが何か?)


【アニメ感想】

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
前回の撮影が全国ネットで放送されて、それをみんなで見るお話。なんか3人とも微妙な理由で見れなかったりしてましたよ。おのれ野球中継延長…!(そんな理由じゃねーよ!)とは言え全国ネットのTVに出たおかげで東京から遊びに来た人も居てなんだかんだで大成功な感じで。ってこのグッズ買いに来た人綾菜ゆにこじゃないのか?(…。)あと魚心くんのオファーが倍増したので中の人も2倍になってましたよ。着ぐるみの中にはちっちゃい女の子しか入ってないって幻想すぎるんですけど。だが、そこがいい。特にスポブラがいい(イヤなパパンダだな!)

21:27

[ HOME ]