Day template


[ HOME ]

2014/08/13 (水)

日々

明日から盆休みなんですけど。コミティア原稿以外やることがない。というかそれ以外のことやったらしぬ(…。)あ、コミティア向けの原稿なんですが。8Pに4Pってノンブル振ってたりして現場の混乱が伺える。なんかおかしいなと思ったんですよね。現場からは以上です。


【アニメ感想】

ヤマノススメ セカンドシーズン
ひなた父の語る富士山からのご来光に影響されて次は富士山に登ることに。登山ってよくわからんけどそういうもんなの?都産貿の次にビッグサイトのイベントに参加する感じ?(わからん)というかかえで先生のなぜなにナデシコみたいなコーナーが出来てて笑った。なぜなにナデシコて…。古いな…。そんで装備揃えるとかそういう感じのイベントをこなしつつあおい母の反対を振り切りつつとかそういう。15分に上手いことまとめてる感じはしますね。あんま上手くやると30分アニメが冗長な感じになっちゃうのでアレなんですが。まあ好みのテンポってあるしね…。

23:18

[ HOME ]