Day template


[ HOME ]

2014/08/12 (火)

日々

原稿を進めている…気がします。今週の目標:正気を保つ。あ、なんかエボラじわじわ広がってますね。なんとなく「復活の日」を思い出さないでも。日本でのパンデミックは夏コミ会場から(やめろ)。


from:中の人さん
調子に乗ってまた写真集出しちゃいました。
そろそろ手が後ろに回りそうなので縄抜けの術を習いに行きたいです。

ところで先週警官をぶちのめしたのですが逮捕されませんでした。
何故かというとそいつは非番で万引き犯だからです。
もうバラしたくてバラしたくてウズウズしてますよ神〇川県警。
あ、やべえ言っちゃった!


中の人さんどもー。なんかコンスタントに写真集出てますね。そのうち月刊誌になるのでは(日本は法治国家ですよ?)というかお縄頂戴しても実際にロープで縛られるケースは稀だとおもうんですけど(そんな心配いらん)。そしてサラッとアレな事書いてますけど。当方は見なかった方向で(笑)


【アニメ感想】

ひめゴト
夏と言えばコミケなのでコミケで同人誌売って女装コスで撮影されるとかそういうアレでしたよ奥さん!これわざわざアニメ化する意味あるんですかね奥さん!まーある意味旬の物と言えなくもないけど。コミケの記号化とは…。

人生
相談ボックスが燃やされたので名探偵出動の巻。気がついてみれば体育会系が主導権をにぎりまくってるなこのアニメ。まあかわいいからいいや(…。)なんか商店街のゆるキャラ的ヒーローが出てきたりしてましたけど。フルコーラス歌うのかよ…!ろこどるやってみたくなっちゃったのか。なんか結構謎なテイストのアニメなってる気がするけど。へにゃへにゃしたED曲でなんとなく上手いことまとめられてる気がしますねこれ。つーか解決編に続くのか。これ構成もっとコンパクトでいいんじゃないかしら?会話劇なのに微妙に冗長な印象受けるのよね。

魔法少女大戦
熊本の魔法少女編続き。学校の友達と上手く行ってないシーンだけ回想してましたけど。5分アニメで回想からキャラ立てやるのちょっと無理なんでは…?相変わらず手段と目的が合致してないアニメな感じですねえ。そもそも熊本だったらくまモン出すとかそういうのでよくない?(よくない)

23:39

[ HOME ]