Day template


[ HOME ]

2014/08/08 (金)

日々

アニメの感想ぐらいで。コミティア原稿は相変わらず思いつきで進めてアレ…?ってなってるとこです。おかしいな…(おかしくない)。


【アニメ感想】

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
全国ゆるキャラ対抗ゆるキャラ運動会開始の巻。どうせなら全選手入場ッ!!をやれば良かったのに(よくない)。というかゆるキャラはさすがにまんま出すわけにはいかない感じなんですかね?そこはハイスコアガールのハイスコア塗り替えるぐらいでないと(オイイ…!)しかし微妙な似せ方なので逆に微妙だった。レルヒさんとかぐんまちゃん割とそのままっぽかったけど。やなな先輩の引退早すぎたんや…。で、本編は魚心くん(軽量化タイプ)が頑張る感じでしたよ。にしこくん(っぽいゆるキャラ)を踏み台にしたぁー!あたりが見せ場だったぐらいであんま無双って感じではなかったですがまあ。うーん、確かにこれ全体的に良い話っぽい雰囲気に寄せていくなあ…。まあいいんですけどそこはもっともっと汗と涙と体臭に寄せるべきではないだろうか。答弁を終わります。

22:42

[ HOME ]