Day template


[ HOME ]

2014/08/06 (水)

日々

ハイスコアガールがBuzzFeedでハイスコアをたたき出してますな。SNKっつーかプレイモアがクサイとにらんでいますがどうか。ん?「くさい」のに「にらむ」ってなんか妙だけど。推敲する気はありませんのだ。そいや今日原爆記念日なんですね。ハリウッド版ゴジラはなんかキャンペーンやれよ(無茶言うな)。


【アニメ感想】

魔法少女大戦
今回から熊本の魔法少女がとうじょうでもっこす。肥後ずいきで変身したりはしなかったので残念だと思いました(思うなよ)お供の妖精は山口勝平か。というか今回絵コンテ北久保弘之でちょっとびっくりした。内容はふつうだった(…。)

ヤマノススメ セカンドシーズン
今回は山に登らない閑話休題的なエピソード?ひなたとあおいがケンカして…みたいな定番ネタですけど。これはこれでオモムキがありますな。ひなたの水切りがヘタクソすぎるのは不器用を通り越してると思うんだけど。あはは。しかし登山アニメ「ヤマノススメ」と富士急行線がコラボって。なんか色々隔世の感があるなあ…。

22:57

[ HOME ]