Day template


[ HOME ]

2014/08/05 (火)

日々

なんとなくヒストリーチャンネルにチャンネル合わせたら例によって世界大戦関係の番組やってて。丁度ナチス台頭とホロコーストあたりだったんですが。ユダヤ人が処刑されていく様をボンヤリ見てて。ふとCNNにチャンネル変えるとイスラエル軍がガザにミサイルぶち込んでる画が映し出されてもにょっとした。まあ、そういうもんよね。


【アニメ感想】

ひめゴト
生徒会のみんなでテスト勉強するお話だったですが。なんの勉強しているのかはよく分かりませんでした。というか女装ネタだけで引っ張るのは流石に限界な気もしますねえ。まあ、うんこ先輩がスカトロネタ始めてもアレなんですが(…。)

人生
第一新聞部と人生相談対決の巻。対決の趣旨がいまいち見えないけど昭和のバラエティ番組みたいな仕込みはちょっと笑った。つかニコニコ動画で多数決とるのかよ。アニメで見かけるブラウザがChromeばかりになって久しい…。まあいいんですけど。というか対決の割に思ったより大人しめというか。普段のままで十分会話劇なので今更こういうギミックは必要無い感じですねえ…。ライバル(?)キャラがイマイチ薄い様な。つか無理矢理エロいカット入れなくても良いんですよ?(なんで上からなんだよ)んで対決後に尺余ったのでバーベキューやるとかなんだかよく分からない構成なんですけど。部長がクジ引きでティッシュの箱持ってきたあたりはちょっと面白かったです。なんでいきなりカイジなんだよ…!

22:25

[ HOME ]