Day template


[ HOME ]

2014/08/03 (日)

日々

コミティアの原稿進まないというか。原稿以外の事も滞っててなんというか。なんでもうちょっと早く手を動かさないのか(3ヶ月ぶり256回目)。


【アニメ感想】

ソードアート・オンラインII
大会エントリーして早速初戦を勝ち抜いてましたよ。銃弾をビームサーベルではたき落としてて笑った。余裕で中足見てからブロッキングとか出来そうだなでキリトさん…。そしてそのチートっぷりを見てたデズガンさんがコンタクトを取ってきたよ。一応SAOのネタ引っ張るのね。既にあの入れ墨がなんだったか忘れかけているのですが(…。)というか回想シーンで明らかにこいつじゃねえだろって人まで登場しててキリトさん落ち着いて。みたいな。とりあえずトーナメント編突入大人気間違いなし!な展開ですけど。決勝のカードが大体想像つくような…。まあいいんですけど。あとキリトさん更衣室で男だって白状しててナイスビンタ。あはは。

ALDNOAH.ZERO
火星の王様が休戦協定を結んだけどテロリスト派の甘言に欺されてマッハで休戦協定破棄しててなんでこんなのが王様やってんだかよく分からない感じでしたよ。イスラエルに負けてはおれぬのか(不謹慎)。つか前回のビーム剣さんが休戦協定守らずにいきなり空から空母に降って来てエー。なんかいろんな事をすっ飛ばして都合の良い描写だけしたい事が伝わりすぎでなんというか。「水蒸気爆発」って言いたいだけすぎる…。なんか色々ヒドイんですけど。逆に楽しみ方が分かって来た気がしないでもないなー…。

ばらかもん
Aパートは香の物が危険ドラッグ。みたいなお話。夏休みの習字の宿題(?)でいつもの面子が上がり込んでくるんですが。女子中学生二人のセリフが容赦なく俺のやわい心に突き刺さるのでやめて(…。)んでBパートはみんなで海に行くので監視員やるお話。体操服で泳ぐって…そんなばかな…。色々とそんなばかな…(…。)というかナマコの扱いが色々となんだこれ?みたいな事になってましたけど。よごれちまったかなしみに(またか)。というかジュノンボーイがデレてオチって…。いやいいんですけど。それはそれとして。最近の大久保瑠美は水を得た魚みたいな事だな…。

15:43

[ HOME ]