Day template


[ HOME ]

2014/08/02 (土)

日々

今日は休日出勤でしたのら。コミティアやばいなー…。仕事が色々アレだとどうにもマンガを考える側の脳に切り替わらなくて…。気がついたらデスレース2000見てた。いやぁ、映画って本当にいいもんですね〜(だめそうだ)。


【アニメ感想】

六畳間の侵略者!?
商店街の福引きで音泉旅行当てて水着回の巻。ここまでなんも考えてない話運びだといっそすがすがしささえ感じる…。なんかもうテンプレ過ぎでどの辺楽しんだらいいんだかよく分かんなくなってきましたよ。CMの悠木碧と竹達のハニワ帽子の方が面白いじゃねーか!というかどういうコスチュームだそれ(真顔)。まあ、水着回確認出来たし。切るかなー。

東京ESP
冨田流ばりにヤクザの事務所に突撃となりの晩ごはん。木戸ちゃんはカリ使いなのか。なんでカリ…?というか色々ガチャガチャした展開なのでどの辺に軸をおいて見ればいいのかよく分からない感じですよ。普通にキャラ多いと思う…。そもそもこれ赤毛の人マッハでデレてたりテレポートマンの過去が陰惨だったりギャグとシリアスが同居しててよく分からないテイストになってて。そういうのって微妙に見にくいと思うんだけども。うーん。

23:11

[ HOME ]