Day template


[ HOME ]

2014/07/30 (水)

日々

なんか7月も終わりかけてて気がつけばコミティアが目の前という恒例行事(行事じゃねえ)。


【アニメ感想】

魔法少女大戦
鈴鹿魔法少女編おわり。最後までバイクに乗ってる意味が無い展開でしたけど。なんか環境アニメっぽいテイストなんですが。千葉繁のキャスティングに全てのリソースを注ぎ込んでしまった感じ…。

ヤマノススメ セカンドシーズン
山頂晴れてそびえる感じで登頂完了の巻。って頂上の滞在時間短っ!そんで今度は下山なんですけど。登山アニメって登りと下りで背景使い回せるから便利じゃね?みたいな事を思いました。そいや下山の方が膝に負担かかるんですよね。階段も。そして下山後速やかに入浴シーンに突入しててなんというか。そこに肌色特典があるからさ!みたいなアレですね。まあ、間違ってないけど。やってるネタはミニマルなんだけど。割と見れるアニメになってるあたり上手いな。と。

23:33

[ HOME ]