Day template


[ HOME ]

2014/07/23 (水)

日々

アニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

魔法少女大戦
お兄ちゃんがマガツヒに取り憑かれてバリバリ伝説の巻。で、魔法少女も変身しておっかけるのですが。速やかにエビがバイクに変形して千葉繁エンジンが雄叫びを上げたあたりでダメだった。SEまで千葉繁がやるのか。フルチューンのモンスターマシンすぎる。

ヤマノススメ セカンドシーズン
前回に引き続き三ツ峠登山の巻。登山の法則:楽勝だと思ったら意外とキツかった!を素でやってて。うん、まあ、それ意外に描けないよね…。とか思った。いきなり滑落されもアレだし(岳じゃないんだから)ま。まあでもオーソドックスな作りで悪くない感じでは。もうちょっとネタ入れないと名実ともに風景アニメになってしまいそうではあるけど。あと山の神様って女性嫌いなんじゃなかったっけ?と唐突に思った。

23:29

[ HOME ]