Day template


[ HOME ]

2014/07/19 (土)

Music Vault - free live concert videos


ライブ音源いろいろ。

Brooks Falls - Brown Bear & Salmon Cam - Bears - explore


動物ライブカメラとか。

Alejandro Cartagena


ドキュメンタリー写真…。

Ali Kat,


カスタムギターショップやて。

WILL IT BEARD


ヒゲでネタ写真。

廃墟検索地図


「地図から廃墟や心霊スポットを探したり、レポートやブログ、写真を探せるサイト」だそうです。

21:52

日々

なんか疲れが取れませんですよ。あ、ドラマオイホノオ見たんですけど。なんか1話でお腹いっぱいな感じでした。オタクコンテンツはこのまま入れ子状態のまま縮小再生産を繰り返して中性子星になってしまうんじゃないかなー?みたいな事を見ながら思ったけど。俺はもうオタクでもない外野になってるな。喜ばしい事です。アハハ。


【アニメ感想】

六畳間の侵略者!?
ハーグ陸戦協定に基づき平和裏に6畳間をカードゲームで奪い合う事が決定。ってトランプなのか。どうせならヴァイスシュバルツ?とか?で勝負すればいいのに。そして勝利条件を満たすと無限少女になれる!(そりゃ違うアニメだ!)一応キャラ付けの説明とかやってて順当な感じではあるんですけど。ホントに風景みたいな萌えアニメになっててサザエさんの方がまだドラマチックだなー…。というか主人公の学校に全員転校してて来てなんかもう無理矢理感がすごい。この世は自分の部屋と学校と異世界しかないのかラノベよ。まあそれ以外必要無いと言えば必要無い気もするけど(…。)あとどうでもいいんだけどモブキャラ全員のっぺらぼうでちょっとびっくりした。記号化もここまで来たか…。

東京ESP
悪の超能力者軍団と戦ってる途中で回想シーンになって回想シーンのまま続けてどういう構成だよ。長期連載漫画じゃないんだから。東京に現れた謎の魚の群れに触れると超能力が目覚めるとか。で、悪事を働く人種も居るのでどうとかってお話でなんですね。弓と矢とスタンドバトルみたいなアレかしら?その割に超能力を演出で生かし切れてない気もするけど。キックで倒しちゃうんだったらそれなりの説得力が欲しいところですけど。というか主人公の声が木戸ちゃんなので張る声の語尾に「〜なのじゃ!」が付いてないからスゲー違和感ですよ。ウム、これ何フラグですか?(…。)

21:06

[ HOME ]