Day template


[ HOME ]

2014/07/18 (金)

日々

ドール・カルチャー展ちょっと行ってみたい様な気がするけど、これは怖いもの見たさ的なアレかも…。怖いと言えばおジャ魔女どれみ15周年だそうで。うへえ。


【アニメ感想】

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
ゆるキャラ「魚心くん」がメンバーに加わって魚心くんの中の人はちびっこ先輩だった!みたいな。しかも巨乳。すごい魚心を感じる…!つか等身バランスがヘンなので謎ギミックになってるぞ魚心くん。まあいいんですけど。んで魚心くんのお披露目で新曲披露のステージ中、雨に降られてイベント失敗かと思ってたらステージ上で脱いでオーディエンスのハートキャッチプリキュア。なんかもう色々と魚心あればなんとやら。まあいいんですけど。普通にアイドルアニメ的な構成で悪くない感じではありますね。野外ステージなんだからスピーカーハウってるとか籠もった音響とかそのへん表現すればいいのにね。とかそんな。

23:16

[ HOME ]