Day template


[ HOME ]

2014/07/15 (火)

日々

アニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

ひめゴト
このネタ(女装少年)を3分アニメでどーすんだろ?と思ってたけど。まさか数で押してくるとか想定しとらんよ…。主人公の弟と風紀委員長も女装少年だったですよ。風紀ってなんだ?(…。)あと生徒会の人たちの名前が割と意味わかんない感じですが。もはやあんまり気にならないぜ。なんか主語がないアニメって感じではありますが3分アニメでもそれっぽくは作ってあるなー。というかアニメ本編よりCMの方が見ててつらい。あはは。

人生
2話目も理系ちゃん推しでしたよなんか。そんなあからさまなラッキースケベがあるか!(笑顔)まあなんか、基本会話劇なのですごく面白いという事も無いんだけどなんとなく面白いのでなんとなく面白いです。視聴者に文字読ませさせすぎだけど。あと体育会系の人の声兎角さん(諏訪彩花)なんですな。ワハハ。つかこのキャラリトルバスターズの鈴(だっけ?)に似てるな。それ言ったら文系ちゃんはちぃだけど。

21:51

[ HOME ]