Day template


[ HOME ]

2014/07/14 (月)

日々

アニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

さばげぶっ!
2話目にして既にマンネリ感を感じないでもないけど主人公がやりたいホーダイで別ベクトルの面白さが発生してるような気がするよ。視聴者が望んでいるのはドMとドSじゃないんじゃないかなあ…。まあいいんですけど。大久保瑠美のグニャグニャした嬌声と大橋彩香のフニャフニャしたツッコミが織りなすハーモニー。うん、なんだこれ?つか今回キャラ紹介兼ねてる構成だったけど。この二人の印象強すぎで他のグラビアさんと着ぐるみさんの印象薄いな…。

キャプテン・アース
ハナが海岸線走ってどっか消えたのでみんなで探すお話。家出したハナの前にセツナが現れたり敵側の人たちが現れたりとか全ての事が半径1キロ内で進んでく感じなんですけどもう慣れました(死んだ魚の目)。今回はハナの手にライブラスターが宿るエピソードをやる感じみたいだけど。いろんな事が唐突に起こるのでどの辺が「すごい事」なのかさっぱりわかんねーんですけど。個人的にはリスの攻撃力の方がスゲエ!って思えるよ。あと秘書子さんは仕事中にモーレツアタックしすぎだと思った。

アカメが斬る!
スカウトされた主人公がナイトレイドに入るとか入らないとかそういう。こっちもキャラ紹介回だったけど既に声でキャラが立ってるので分かりやすさはあるな。というかピンクのツインテール3連発だな。あはは。まあなんかバタ臭くちゃきちゃき話進めてて見やすくはあるけど。テンポ良すぎで逆にピンぼけした少年マンガっぽいテイストになってる様な気もしますね。キャラ絵の問題なんかな…?

23:05

[ HOME ]