Day template


[ HOME ]

2014/07/08 (火)

日々

なんか大型で強いが台風が近づいてるらしいですが小型で強い台風とか大型で弱い台風とかって組み合わせはあんまり聞いたこと無いな(フッ、どうでもいい)。


【アニメ感想】

ひめゴト
新番組。あ、これ5分アニメなんですね。5分がハヤテの如く過ぎ去ってしまったよ。どういうスピード感だ。というか川口敬一郎参加してるのね。気持ちいいぐらい前提すっ飛ばしてて「男の娘アニメ」でもなんでもなくなってる気がするけど。まあ5分なんで見てみようかな。すごい徒花感あるけど。

ハナヤマタ
新番組。まんがタイムきらら系原作のマッドハウスアニメってなんかヘンな組み合わせのような気がしますな。気弱な女の子がエキセントリックな転校生に惹かれて変わっていくとかそういう感じのアレみたいなんですが。キャラの行動原則が理解出来なくて「…んん?」ってなった。絵はかわいいんだけど。でもすごいクセあるなこのキャラ絵…。YOSAKOIソーラン祭り公式サイトってこれかあ…うん、まあ、浅草サンバカーニバルアニメだったら見たったかな…。ぐらいのテンションなんですよね。悪くないけど。見ててちょっとたるいかな。

人生
新番組。録画忘れてたのでBS11側で視聴。そいや月刊少女野崎くんも録画忘れてたな。…どうすればよいでしょうか?(質問されても)まあなんか大体予想通りのアニメで特にこれと言って無いんですがこういうアニメは見やすいのは見やすいのでなんとなく見てみるかなーという気にはなりますね。月曜深夜がスーパー川口敬一郎タイムになるけど(…。)

21:32

[ HOME ]