Day template


[ HOME ]

2014/07/07 (月)

日々

アニメの感想ぐらいで。あ、今日七夕なんですね。東京ディズニーシーはなんだかよくわかんない事になってるな。


from:中の人さん
蠍団は東京都とか某庁からとくに怒られなかったのでよかったよかった。
ので次は背景に某ミルクバーを再現してアレックスをやってみようかと思ってます。
嘘だと言ってよバーニィ!(そっちじゃねえよ!)
あのイカす服をセクシーにアレンジするのが難しい点ですね。
やはりチョバムアーマーを装備してチェーンマインの直撃にも耐えられるような・・・(だからそっちじゃねえ!)

そのうち音声とかも付けてみたいですね。
声優はアイコさんが良いかなと。(なとじゃねえ!)


中の人さんどもー。うむ、怒られたら「蠍団の警鐘」ですな(…なにが?)。あ、いいですよねNT-1(だからそっちじゃねえ)というか“アレックス”ってどれを指すのかいまいち分かってないんですよね。うむ、何故択一問題に?ファイル名で言われてもアレですが(…。)というか声優のアイコって単語の破壊力はチョバムアーマー吹っ飛ばしそうすぎる…。


【アニメ感想】

さばげぶっ!
新番組。なんかフツーにギャグアニメで面白かったです。相変わらずあおしまたかし太田雅彦コンビは安定感あるな。ステラ女学院高等科C3部よりさらにサバゲである必要がないアニメではあるけど。大橋彩香のフニャフニャしたツッコミもこれはこれで。というかナレーターを玄田哲章に据えた時点で大体大勝利な感じもしますけど。筋肉モリモリマッチョマンの変態すぎるよ。渋谷にエアガン買いに行ってたけど。ウエスタンアームズなんだろかあそこ(そんなわけあるか)。まあなんか面白かったのでこれは見ます。そいやあのポケモンみたいなキャラ何…?

キャプテン・アース
OPとEDが変わってたけどもっと他に変えるとこあるでしょう…!みたいな気がしなくもないけどなんだかんだで2クール目突入ですな。今回は敵のコロニー落とし作戦をハナがソーラーレイで焼いてましたよ。あいかわらず話の展開の意味が分からんアニメでなんというか。なにかが起こりそうな演出を続けてるからどの辺が見せ場なのかもよく分かんないんだよな…。まあ、水着か(…。)

アカメが斬る!
新番組。なんとなくスタッフで見てみようかなと思ったアニメ。なんかものすごくバタ臭いアニメで笑いました。異世界ファンタジーなのかすらもよく分からないまま始まっててTVアニメよりもTVマンガっぽいテイストですねーこれ。まあこれはこれで面白いかも。必殺仕事人かと思ったらザ・ハングマンだった!みたいなアレですが。人を斬り殺す描写をちゃんとやってくれるだけもなんか貴重な。このテンションがどこまで続くかなー?って気もしますけど。まあ見てみようかな。

22:30

[ HOME ]