Day template


[ HOME ]

2014/07/05 (土)

日々

夏アニメはみならいディーバがちょっと気になってるぐらいですかねえ。そいやセーラームーンの新しいの今日だっけ?まーTV放送されてからでいいかな…。あんまニコニコ動画で見る気がしないので。その前になんとなくHDDレコーダーに予約ぶっ込んでたら毎日約2時間アニメ見ることになっちゃうのでちょっと整理したい所存です。というか全録機買って番組終了後に一気見する方が時間の使い方としては正しい気がしてきたけどそもそも毎日アニメ見て鼻息荒くしてんのに今更正しいとか正しくないとかじゃないよね。そこにアニメがあるからさ(そんなジョージマロリーはいやだ)。


【アニメ感想】

プリパラ
新番組。プリズムステージシリーズ(?)は見てなかったんだけど。なんとなく見てみましたがなんだこれ。最近の女児向けアニメはすげーな。休日に早起きして女児向けアニメ見てる俺もなかなかのもんだが(自分で言うな)。というか“プリパラ”がなんなのか説明無いまま話進めててこれSFミステリーなのか?(そんなわけあるか)基本的にカード販促アニメっぽいけど。女児の枕元にいきなりカードが送りつけられてそれ妖怪のしわだよ!セレクターでもそこまではやらねえー。なんか色々ピーキーなアニメだな…と思ったら監督森脇真琴なのか。まあ面白いけど。こういう面白さは今はちょっといいかな…。って感じです。背景もうちょっと頑張ればいいのに。わざと異次元空間っぽくしてんのかしら?あとどうでもいいけど今時は主人公の髪の毛が紫色なのアリなんですねえ。差別化のつもりなのかなー?

20:38

[ HOME ]