Day template


[ HOME ]

2014/07/03 (木)

日々

アニメの感想ぐらいで。そいや最近知ったけど旅番組やバラエティ番組って一般車両写ってるとナンバープレートにボカシいれてるんですね。店主!個人情報ってなんだ!?というか最近わけわかんないとこにリソース使いすぎだと素朴に思う。その割に「個人情報大事じゃないっすかー?」とか言ってる奴に限って(Webサービスの)アカウント作りまくりCookie喰わせまくりでなんだかよく分からない。「監視カメラ」は許せないが「防犯カメラ」なら許せるって感じなんだろうか。あっそういえば世界のライブカメラたまに見ると面白いです。何が面白いのかはよく分からないけど(…。)


from:中の人さん
ロシアときたらチャイカよりチャイポに見える私は駄目人間でしょうか?(もちろんです。)
ロシア料理といえばボルシチとピロシキ位しか浮かびませんね。
どちらも油まみれの印象が強いですが日本にある店なら結構日本人向きにあわせてありそうなので期待できそうですね。

ふふっマカロニはもう食べあきたよ、次は中華かボルシチが良いな。
そしてバラライカさんが怒り出す!
同士諸君!生かして返すな!(意味わかんない・・・・)


中の人さんどもー。ロシア料理チャイカは高田馬場ってロケーションがステキですよね。白夜書房近くて。ってアレ?今違うんでしたっけ?(どうでもいい)そしてなんとなく“いけないチャイポ”でGoogle検索して、けっ!一流企業ぶりやがって! もうあんたの瞳はインターネット黎明期の頃の輝きを失ってしまいました!みたいな気持ちになった(なるな)。ロシア料理ってディナーな感じでなんとなくランチに行く感じゃないのかな?と思ってましたけどランチタイムもありかもですね。でも昼間からボルシチってどうなんだろか…。


【アニメ感想】

ブラック・ブレット
最終回。なんかあんまり最終回っぽくない最終回だったけどまあこれはこれで。…これほんとに最終回なの?えっ?というか来週もフツーに放送してて欲しい。そんなアニメ。原作読んでないからなんともなんだけどTVアニメ的でフツーに面白かったです。かなり端折ってる感じはするので正直2クールやって欲しかったなーとは思うけど。というか尺が足りないからってロリコンに嬉しい描写をカットしないあたりがなんというか。「さすがプロだ。ちがうなあ…。」みたいな気持ちにならざるを得ない。あはは。しかしほんと今みたいなアニメの作り方だと制作サイドの「実力」みたいなもんが計れなくて色々もったいないですね。なんとなくそういう事を思ったアニメでした。おわり。

22:06

[ HOME ]