Day template


[ HOME ]

2014/06/25 (水)

Vertical Chess Sets - Themed Chess Set For Sale | Straight Up Chess


縦型チェスやて。

thealternativelimbproject


オシャレな義手義足を作成するプロジェクトだそうです。

関連:CINEBERRY DOCUMENTARIES

miserable_men on Instagram


家族が買い物中にヒマしてるおっさん。

The Colour Clock


カラークロック。スクリーンセイバーも落とせるよ。

Irenaeus Herok Photography - Bondi Haze


フォトグラファー…。

Piskel - Free online sprite editor


ドット絵ツールだよ。

関連:Aseprite - Animated sprite editor & pixel art tool
関連:Animation Graphic Editor - GraphicsGale

Fallas de Valencia - Hablemos de Fallas


えっと、バレンシアの火祭りのサイトです。立体物頑張ってますね。

中高生のための幕末・明治の日本の歴史事典


国立国会図書館国際子ども図書館のコンテンツとか。

__remmidemmi on Instagram


ズッコケ写真。

21:36

日々

よく知らないんですけどサッカー負けたんですか?とか言うと“サッカー”って言うな“FIFA ワールドカップブラジル”って言え!とか言う人見かけるけど。これ「おたくって言うなマニアって言え!」と同じじゃね?オウンゴールって何点?


【アニメ感想】

魔法少女大戦
ガッチャマンが地元裏社会に楯突いてどうとかって流れなんですが。なんでいきなり攻殻機動隊なんだよ…。まあいいんだけど。しかしこのエピソードは「こんなの魔法少女じゃねえ!」ってあたりがキモだと思うんだけど既に魔法少女の定義が曖昧なこの時代においてはすごくスベってる感じがしますな…。

ソウルイーターノット!
あ、今回はお休みだった。最終回あたりで特別編成やられると録り逃したかと思って心臓に悪いよ。キミは僕の心臓のことを知っているのかい?(うるさいだまれ)

21:27

[ HOME ]