Day template


[ HOME ]

2014/06/19 (木)

日々

CNN.comに児童ポルノ法なんたらの動画上がってグローバルですね。みんなインターネットが悪いんや…!(…。)


【アニメ感想】

ブラック・ブレット
ガストレア軍団が自衛隊を粉砕して民警軍団も大打撃を被ってましたよ。もう蟲笛も光弾もきかない…!(違うジブリだそれ)というか相変わらず細かいエピソード端折ってる感があっていろいろもったいない感じがしますね。行間を読むアニメって新機軸じゃぜ…。つか絵コンテ3人体制て。しかしそれでも小さい女の子を可愛く描いててこいつはプロの仕業じゃぜ…!とか思いました。このままだとジャンプの打ち切りマンガっぽく終わりそうな気もするんですが。まあ楽しみでは。そいやネオジオ仮面とまどかカマキリ復活してましたね。…新手のツンデレなんだろかネオジオ仮面…。

棺姫のチャイカ
青チャイカが正体を現し白チャイカに残酷な事実を突きつけるのでしたの巻。ここまでの持って行きかたは悪くないけどやっぱセリフで説明されると唐突な気もしますねー。まあいいんだけど。とりあえず青チャイカの微妙なメイクが気になってセリフが入ってこねえー。あはは。とりあえずラストに向けて悪人は悪人っぽく主人公はピンチに陥る感じで盛り上がってる感じではありますね。フレドリカあれで終わりなん?というか赤チャイカ出番無いのかしら?まああんまオールスターでもアレか。

22:41

[ HOME ]