Day template


[ HOME ]

2014/06/18 (水)

日々

アニメの感想ぐらいで。あ、児童ポルノのニュースはGoogleニュースでなんとなく追おうかなと思ったけど。ほっといてもTwitterとかで目にするので別にいいや…。ってなった。いかんですね。むしろ俺が記事になるぐらいでないと!(なにを言い出しちゃってるの?)


from:中の人さん
中年太りは呪いですよ呪い。
炭水化物の摂取を半分以下に減らして定期的な運動をする以外にこの呪いに抗う方法はありません。
食べる量が若い頃と同じかむしろ少なくなってても呪われます。
完全に呪いを無効にする方法は黒い服を着た女と一緒に汽車でアンドロメダ迄行って機械の身体にして貰う以外にはありません。
若しくは三年位収監されると確実に痩せて健康になります。(刑務所ダイエット)

こないだネットで近代刑務所ご飯のメニューを見ましたが、はっきり言って美味そうでした。
バランスも良いし、むしろ独身一人暮らしの人より長生き出来そうですね。
罰を与える場所なんだから朝昼晩バリューセットとかカップラーメンにすればいいのに・・・・
あれ!?俺ひょっとして日常的に罰受けてねえか?


中の人さんどもー。中年太りって呪いだったんですか!じゃリバウンドって呪い返し失敗?(なんでだよ)まあ、運動しないとなー…とは。アニメ見ながら踏み台昇降するとか色々手法はあるらしいですが。アニメは全裸で正座して見るものだから…!(…。)まあでも健康のために気をつけたいですね。なにかに。明言は避ける。クク…やはりダイエットとは寝技(なにがやりたいんだよ)。痩せるだけなら食べなきゃ良いだけなので簡単なんですが血液成分変えるとか筋量UPするとかだと途端にめんどくさいですね。やはり丹後健康クラブへ入会するしかねえのか。そうよ…勝たなけりゃ…相手を倒さなけりゃ明日の飯にありつけん…それが健康よ(丹後会長は健康界からつまはじきにされているしがない健康屋である。)なんとなく検索したらダイエット情報室ってページに刑務所の食生活の項目があってそんな情報はいらん。みたいな。というかマジレスすると中の人さんは酒とたばこと有機溶剤もうちょっと控えるべきですよね!(笑)


【アニメ感想】

魔法少女大戦
今回から石川県の魔法少女編になってましたけど。スタイリッシュ成敗な感じがしますね。どんな感じなんですかね(…。)デザインがまんまガッチャマンな感じでしたけど石川県ってタツノコプロが特産品なんだっけ?(おまえは何を言っているんだ?)というか声が新谷良子でちょっとびっくりした。なんとなく浅川悠っぽく聞こえるな。

ソウルイーターノット!
小清水魔女が攻めてきて街がソウルイーターオブザデッドみたいな感じになってましたけど小清水魔女の目的ってなんだっけ?とりあえず主人公の大切な物を傷つけた悪者ポジションではあるんだけどキャラが薄いというか中ボス感だなー。まあいいんですけど。なんか順当にお話は進んでますけどいまいち最終決戦感がないですね。まあソウルイーターではないですしおすし。しかしこのままだと前作のキャラは半端に話に絡まない方が良かったんじゃないかって気もしますね。やっぱ真っ当な続き物でない作品の立ち位置は微妙なのかも。それはそうと次回で最終回なんですね。やっぱペース配分間違ってるよーな…?

21:27

[ HOME ]