Day template


[ HOME ]

2014/06/12 (木)

『10+1』 DATABASE | テンプラスワン・データベース


10+1」No.01-No.50の全原稿のデータベースとか。時間あるときにでも。

Baguette-me-nots


フランスパンで。

David Oliete


写真家…。

Similarsites.com - Easily Find Similar Websites


似たアダルトサイトを探してくれるサービスだそうあるよ。

日々

アニメの感想ぐらいで。週末も雨かなー。


from:中の人さん
例の法律に対抗してスコーピオンズのレコードジャケットをプリントしたTシャツを売ったら捕まりますか?(著作権法でな!)
今度の撮影ネタにvirginkillerをやるんですが、他に何かそれっぽいの無いですかねぇ?
教授に聞いたらヴァンヘイレンのバランスをあげてくれましたが幼児過ぎだなぁコレ。
もう少しこう、ナンというか手が後ろに回りそうな感じのイカす妙齢の裸ジャケットって無いですかねぇ?(妙齢の使い方間違ってるよ!)
グラスホッパーEP位しか手元にありませんよ(あるのかよ!)


中の人さんどもー。スコーピオンズのヴァージンキラーTシャツはちょこちょこ見かけるんですけど着てる人は見たこと無いですねー。っていうか今度は洋楽アルバムジャケネタなんですか。どこへ向かってるっちゃ?(…。)あー、自分も“バランス”が真っ先に浮かびましたよ。教授もですか。バ、バランス悪いなー(笑)某画像掲示板でロリアルバム画像スレ立ってたときもその二つは鉄板だったですねえ。あとフリートウッド・マックとかD.O.Aとか。意外に探すと無い様な。死体画像がジャケットのアルバムはやたら多い印象なんですけど(俺調べ)。


【アニメ感想】

ブラック・ブレット
人類滅亡まであと3日…!急げヤマト…!みたいな展開かと思ったらフツーに青空教室やっててこの場面は颯太が見たらすごいフラグ立ってるんだろうな…!みたいな事を思いました。もーこのアニメ趣味が良すぎでまいっちゃいますねーアハハ。絵では見せられない遺体の状況をセリフで説明してくれるあたり河合荘のシロさんの様な声が出ちゃうぜオオウ…!(…。)

棺姫のチャイカ
今回はガズ皇帝の遺体を求めてハウルの飛ぶ城へ侵入するお話。ジレット隊の二人も侵入しててホントにこれ要塞なのか?とゆー気がしなくもないけどまー侵入しないと話始まんないしな。で侵入して早速敵に見つかってフレドリカが退場してアカリは洗脳されてチャイカは謎の女に連れて行かれてトールの剥製まであと60秒…!みたいな事になってましたよ。うーん、フレドリカは使い勝手悪いんだかなんなんだか。まーなんかいろいろ順当な展開ではありますが敵側が真面目に悪役っぽい人が出てきてラストに向けて盛り上がりそうではあるかも。うーむ、何者なんだ謎の女…(…。)

22:52

[ HOME ]