Day template


[ HOME ]

2014/06/06 (金)

日々

なんかすごいアニメ降ってるんですけど。…あっ、アニメじゃなくてアメだった。つーか予測変換って予測が付かないので予測変換じゃなくない?(どうでもいい)


【アニメ感想】

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
とりあえずクソ杉田先輩を出し抜いて七々々コレクションをゲットする方向で動く流れでしたけど。早速土下座ってどうなんだ…。まあいいんだけど。記憶を失ってるらしいゆんちゃんがキーパーソンらしいけど。昨今は記憶を失うキャラやたら見かけるな。こんだけアニメ放映されてると覚えてられないよね(なんの話だよ)。なんとなくオチに向かってる感じはしなくもないけど。なんか盛り上がらないなあ…。

僕らはみんな河合荘
うさくんの変人処理能力のすごさに林もメロメロ。みたいなアレでしたけど。話拡げるとこちがくね?と思わなくもないですよ。まあそういうアニメなので別に良いんですけど。ムー民とムー民がくっつきそうになっててそれどんな世紀末オカルト学園だよ!みたいな事を思った。んでBパートはこないだの小学生がやってきて夏休みの工作で泥ダンゴつくるとかそういう。このアニメ割と健全に小学生を扱ってるのでなんというか。汚れちまった悲しみは 倦怠のうちに死を夢む。みたいな(…。)次回はイカ娘の友達が参戦してくるらしいけどキャラの造形ちょっと良いですね。ソバカスキャラとか逆に新鮮…。

23:57

[ HOME ]