Day template


[ HOME ]

2014/06/05 (木)

Magicians of the Internet


ネットで見かけたマジシャン。じわじわくる。

Oddities & Weirdness


平たく言うグロ画像のTumblrですね。

First Posts and Products on the World's Most Popular Websites


ソーシャルネットワークサービスの「最初のポスト」をピックアップ。だよ。

Crowdfunding for Fetish Communities and the Adult Industry - Offbeatr


18禁専門のクラウドファインディングサイトあるよ。

PAPER MACHE BLOG


えっと、ペーパークラフトでいろいろ作ってます。

Luisa Whitton Photography


ロボットのポートレイト等…。

日々

アニメの感想ぐらいで。そいや児童ポルノ法案が可決したそうですね。最近はrghost.netあたりですかね?(なにが?)


【アニメ感想】

ブラック・ブレット
仲間が集って東京を守る大作戦開始の巻。3人目の仲間は蓮太郎の兄弟子だそうですが。パートナーの猫娘すごいあざといな。だがそれが以下略。というか相変わらずプロモーターとイニシエーターの皆さんが揃ってる絵面で噴いてしまうんですが…。一応女性プロモーターらしき人たちも混ぜるようにしてますけど逆にモブシーンがおかしな事になってる気がしますよ。まーあのモヒカンザコには負けるけど。というかいきなりどうしたんだよ!いやそっちの路線でも全然いいけど。ロリコンを描く前に世界観を描くべきだと思わなくもないけど。幼女の前では世界観なんざ必要無いと言えた(…。)まあなんか色々バランス良い感じではありますね。シリーズ構成が浦畑達彦な所為か早足感がすごいけど一応お話は描けてる様な。

棺姫のチャイカ
魔法の燃料を求めて終戦記念日の街をホテホテ歩きながら過去と向き合ったりするお話。閑話休題回みたいだけどキャラの行動原理を説明するためにわざわざ尺割いてる感じでこういう構成は好感持てますね。もうちょっと背景美術頑張ればいいのに。とは思うけど。魔法の燃料は記憶も引き替えに出来るらしい。ってそんなアニメを最近見た気がするよ。あはは。次回は要塞に潜入するとかいきなり盛り上がりそうで楽しみではありますが予告が既にヤマト感あふれててなんかちょっと。

22:11

[ HOME ]