Day template


[ HOME ]

2014/05/31 (土)

描かれた日清戦争 〜錦絵・年画と公文書〜


アジア歴史資料センターと大英図書館との共同企画とか。

HAWTFUR.COM


ぬいぐるみを18禁仕様へ魔改造してるあるよ。

rotoscope - Outline the image


UP画像をロトスコープ風に加工してくれるサービス。だって。

BEFORE THEY PASS AWAY


写真家…。

Then/Now


昔と今の比較写真。これ流行ってんな。

Welcome to DollPlanet.ru


えっと、ロシアの球体関節人形コミュニティサイトです。

関連:BJD-club • Портал

ロリコンですが何か? - 相簿 - yam天空部落


写真集とかをアレしてる感じ。

Grotesque and Arabesque


サイコパスと大量殺人者についてのブログだそうです。Mary Bell等も。

goats standing on things


高いところにヤギさん。とか。

WikiArt.org - the encyclopedia of painting


美術の百科事典プロジェクト…。

ファミコン時代・ファミコンチラシ


レゲー資料的にゃ。

Movies In Color


映画のワンシーンからカラーパレットを。

取扱説明書・マニュアル [家電の問題を解決] - ギズポート


ちょいメモや。

21:11

日々

なんかいきなり暑いんですけど。とりあえず羽毛布団片付けて冷蔵庫の設定を強にしたり。あとなんとなく夏用の帽子欲しいなーと思って色々見てきたけど。試着してみたら「あ、怪しいーっ!」みたいなテイストが出てて、いかん!この装備はお巡りさんとのエンカウント率がハネ上がる!と思ってたのでそっと棚に戻しました。おわり。


【アニメ感想】

蟲師 続章
なんか今回も総集編というかスタッフ座談会だったですけどなんだこれは?蟲の仕業か?(言うと思った)まあ、アニメ作りすぎなんだよね…。作ってる人の苦労が忍ばれるってもんですが。数多く放映されるアニメ見る方も結構大変なのよ?(知らんがな)

selector infected WIXOSS
無限少女の願いを叶えるシステムを改めて説明してみましたがハナヨさんはなんであんなイケイケなん…?そういうもんだと言われればそれまでなんだけどギミックとしては上手くないような。これだとカズキは元々そうなのか外的要因でそうなったのかよく分からねえでございますよ。川澄綾子の声が決め手みたいじゃないですかそれだと。アハハ。んでカードになった遊月がひっとえーとコンビで勝負を挑んできたよ。これセレクター全員で協力すれば次々願いを叶えつつ相互を補完するセキュリティシステムが出来上がっちゃうんじゃ…?そういうのダメってルールだっけ?まあルールの不備を突いて大勝利するタイプのアニメじゃないけど。というかるう子の勝利条件がみえないすぎる…。

悪魔のリドル
兎角さんと晴ちゃんがピンチなんだけどすごく安心感のあるピンチだなこれ。まーそういうアニメなので別に良いんですけど。笑いまでを取っちゃダメな気はしますよまー面白いからいいか。兎角さんが墜落して気絶しながら過去のトラウマを思い出して元気になって帰って来たあたりはこっちが気絶しそうでしたけど。とか言ってたら英さんが倒れてる伊介さまと番場ちゃんにお花を供えててダメだった。演出意図がわからんでもないけど毎度唐突すぎるよ。まあもったいつけるよりは良いんですが。そいや鳰はなんなの?竜の子(なるたる)なん?

20:49

[ HOME ]