Day template


[ HOME ]

2014/05/22 (木)

日々

あー今日会社から帰ってきたらアパートのオートロックが沈黙してて部屋を締め出されて往生しましたよ。なんか電源が死んでるみたいで。そしてそんな時に限って携帯電話部屋に置いてるという。おのれマーフィー!(いいがかり)で、会社に戻ってネットで管理会社の電話番号調べて開けてもらいました。オートロックとか共用エリアなんで鍵開け業者に鍵交換してもらう訳にもいかず。どっと疲れましたよ。今度からオートロック側の鍵も持ち歩くようにしないと。言うならばミスター鍵っ子。ロックだぜ!(キメゼリフ)


【アニメ感想】

ブラック・ブレット
vsティナ編つづき。ビット付きスナイパーでちょう強いティナに対してどうやって戦うのかなー?と思ったら割とフツーに正面突破しててランキングの意味ねえー!とか思いましたよ。スナイパー戦ってもうちょっと面白くなりそうな素材ではあると思うんだけど。殴りかかるのかよ…!というかフクロウだから閃光弾が弱いってゲーム脳すぎやしませんかね…。まあいいんだけど。このアニメの本質はそこじゃないし。もういっそバラニウム製のハイエースでガストレア化前の幼女をゲットしまくるアニメでいいと思うんだけどどうか?連載:コミックLO(…。)

棺姫のチャイカ
紅チャイカ達と別れて物語の本筋へ戻ったと思ったらものすごい脇道に入り込んでて爆笑してしまった。なんだこれ?なんだこれ?つかBパートの幻術に囚われたトールが高橋留美子のキャラというか五代君みたいな事になってて色々オカシイ事に。でもまー面白かったです。期待以上だよ。アハハ。

23:59

[ HOME ]