Day template


[ HOME ]

2014/05/16 (金)

日々

DMM海外版あるんですねへー。e-comicsのeはどっちのeなんだかわかんない事になってて愉快なんですけど。艦これもローカライズすんのかな?あれば別の会社なんでしたっけ?よく知らないデースけど。


【アニメ感想】

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
今回のSOS団は温泉につかりながら秘宝をゲットする感じで犯人は怪人20面相ですよ明智くん。いつの間にかお約束に満ちてるアニメになってしまってるが。まあこれはこれで。というかフツーに天災ちゃんアニメなんですけどこれ。なんで監督岡村天斎じゃねえんだ(…。)

僕らはみんな河合荘
近所に痴漢が出るので先輩が危ない!みたいな感じで河合荘あるあるやってから実際に痴漢を倒すという…。いやこれフツーに警察に怒られると思うんだけど。まあマンガだし。それ言ったらいかんのですが。んでBパートはうさくんが流れでバイト始めるとかそういう感じに。書生カフェって何…?ってあたり次回に続いた。というかうさくんは変人の扱いが上手い人なん?変人に扱われやすい人に思えるけど。まあ似て非なるものかな。まーそういうのは変人じゃないのでよく知らないデースけど。連中はなんでスタンド使いはスタンド使い同士引かれあうのか(…。)

22:11

[ HOME ]