Day template


[ HOME ]

2014/05/12 (月)

日々

チョコレート一箱食ったら胃がもたれて小学生の日記みたいな事に。いやイマドキの小学生はもっとしっかりしてるか。そいや日本映画チャンネルでゴジラ特集やっててなんかしょっちゅうゴジラ流れててなんで?と思ったら新作ゴジラやるんですね。ローランドエメリッヒのゴジラひどいひどい言うけど邦画が斜陽になってからのゴジラも大概だよなー…。とか思いつつ久しぶりに「ゴジラ対ヘドラ」見てたけどなんか色々面白かったです。夢があるなー。というかイマドキは原発事故後でもサクッとこういう作品が作られないのが残念な事であるよ。


【アニメ感想】

極黒のブリュンヒルデ
キカコ倒して小鳥が仲間になって鎮死剤作成のために小五郎のとこ行くまで。こうやって箇条書きにするとすごい巻いてる感じがするなこのアニメ。でも一応ラッキースケベ的なシーン入ってるのでなんというか。不思議な気分だ…。相変わらず悪くはないんだけどなにかせわしない感じのするアニメ化ではありますねえ。JOJOのアニメ化とはまた違ったそのまま感といいますが。あと「原作どこまでやるのか?」が気になってしまうのがちょっともったいないので原作完結してからアニメ化してほしかったな。とは思う。

キャプテン・アース
キボトス計画がどうとかってお話というかこれお話にも解説にもなってねえー!というかなんかCMの合間で説明してたけど。そっちの方が分かりやすくてどうするのか。いろんな意味でなにも描けてないアニメだな…。企画書の段階でこれどうやって説明したんだろ?とは思う。あとイヤミ黒服の人がいきなり黒い方のヒロインを誘拐してて噴きましたよ。いろんな事が雑すぎでもうどうしたもんかと。コンビニ強盗でももうちょっと思慮深いと思うんだけど。やりたいことはわかるけどやってる事が意味不明すぎる。萌えアニメでももっとちゃんとしてるぞ…。いやそんな事言ったら萌えアニメに失礼だけど。そしてロボット登場しなさすぎで既にどんな形してたのか忘れたよ!あはは。

彼女がフラグをおられたら
新キャラは颯太と同じスタンド能力を持つらしいですがとりあえず置いといて今回は林間学校と臨海学校を同時にこなしててなんか一粒で2度オイシイを通り越しすぎるよ。最初何言ってんだかわかんなかったよ。あいかわらずすごいアニメだ。というかばば様が巨乳すぎでなんかもう盛り込みすぎにも程があるだろ!!キャラ立ちがゲシュタルト崩壊してるとこ初めて見た(…。)そしてダダ甘やかすという…。なんかもう…いや、いいんですけど。あと続けて新キャラ出てきて声が久野美咲でしたけど。なんか…普通に安心できるキャラではあるな。あはは。いや他がピーキーすぎってのもあるんですけど。あと全然気にしてなかったけど。客船沈没ってネタ的にタイムリーよね(…。)

22:50

[ HOME ]