Day template


[ HOME ]

2014/05/09 (金)

日々

うーん…3Dプリンタも美味しんぼもどうでもいいので俺はブロガーに向いてないんだろうなーアハハ。じゃあ何に向いているのかというと…モニタですかね?ありのままを書く。「真実をありのままに書くことがどうして批判されなければならないのか分からない」「か、雁屋哲先生!?」(なんだこれ?)


【アニメ感想】

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
なんかみんなで焼き肉食ってたけど。「ネギ食え!ネギ!」って未だに言うのね。21世紀なのに…。まあいいんですけど。んで今回は主人公が実家から勘当されてるのでお金が無くて家賃が払えなくなるのでバイトをするとかってお話なんですけどなんか色々テンプレすぎで新キャラがすごい薄〜い感じになっちゃってますが。せっかく久野美咲声のキャラなのに。「あざとい」を通り越してどうするのか。まあいいんですけど。しかしこれも端折っちゃいけないとこ端折ってる気がするなあ…。あとどうでもいいけどジェフリーがレギュラーみたくなってるんですけどなんなのコレ…?むしろ何時スプラッシュマウンテン入れるか楽しみになっちゃってるんですがぼく(…。)

僕らはみんな河合荘
シロさんがピタゴラ装置を作ってたら幼女に懐かれてやはりNHKはロリコン!みたいな感じのお話。ではない。おいうかそんなのロリじゃねえんじゃよー!!!みたいな感じで色々となんというか…。うん、まあ、わかれ!!(無茶言うな)おおむね「いいお話」なんだろうけど。このアニメセリフ多くてガチャガチャしてるので今回のテーマがなんなんだかよく分からない感じではありますねえ。まあ、蟲師みたいでもアレだけど(もうちょっと比較対象選べ)。

22:19

[ HOME ]